2011年6月23日木曜日

大葉(シソ)の成長

2011/6/1
植えかえた方はどうやら根っこがキズついてしまって、成長はしているけどかなり遅い。
ちゃんと食べれるまで育ってくれるかな?



種を煩雑に蒔きすぎた方は、グングン育っています。
びっくりします。
こんな密集してても大丈夫なのかな?
ほんと間引きもあんまり出来てないけど・・・


上から見ると綺麗です。
こんな具合に育ってます。
食べようと思えばもう食べれるかな。

2 件のコメント:

  1. Jaoanese blogger infoから遊びに来ました^^

    シソ可愛いですね~キャッ♪(*ノдノ)
    うちは苗から植えたんですが種からすると見事な数の葉っぱですね^^

    日付を付けてると成長が分かりやすくて良いですね^^
    夏には沢山食べれるようになると良いですね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    シソ可愛いですよー。
    美味しいし大好きです。
    今はかなり大きくなってますよ。

    返信削除