2011年6月3日金曜日

ワイルドストロベリー芽が出た

2011/5/15
結婚したお友達から、ワイルドストロベリーの種が送られてきた。
家庭菜園のきっかけはこの種だったりする。(笑)
この種いつまいたかな?
まだUPしてないけど、大葉(シソ)と同時期だったかな?
でも、ワイルドストロベリーはなかなか芽を出してくれなくて、2週間くらいはかかった気がする。
病気にも強く、水やりだけしてたらいいような強い品種みたいだけど、枯らすと幸せが逃げて行きそうで怖いからしっかり面倒をみよっと(笑)
(ワイルドストロベリー幸せを呼ぶらしいから。)

2 件のコメント:

  1. うえている きもちに なって 幸せを mukup!

    返信削除
  2. 幸せが届くくらい立派に育てますね~、 

    返信削除